忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今、酵素ダイエット

今、酵素ダイエットによって美しい体を手にしている人が少なくありません。
酵素ダイエットは酵素ドリンクと酵素サプリがありますが、主に酵素ドリンクを使用して行われます。
ここまで酵素ダイエットに人気が出たのには理由があります。それは、現代人の酵素不足と関係しています。

酵素不足になる理由として、“加齢”があがっているようです。
酵素は体内生産できる数が限られていて、なおかつ加齢により身体機能が衰えてくると、酵素の生産量が減ってきます。
歳をとるにつれて体内に酵素を蓄積できなくなるため、食事などで積極的に摂る必要が出てきます。 ストレスによっても酵素は減ることが知られています。また、ストレスが乱れることで、ホルモンバランスを崩す人もいるようです。

ホルモンバランスが乱れることで、自律神経の働きが悪くなり、酵素の分泌にも影響してくるようです。
ようするに、ストレスにさらされることで酵素が減るので、なんとかしなければなりません。

ストレスは酵素の減少にも関わりがありますから、できるだけリラックスするように心がけましょう。 0 


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R